2014年05月10日

はじめまして。つくば市ウォーキング協会(TWS)です。

つくば市ウォーキング協会のtatuです。

4月から毎朝子どもと一緒にウォーキングしています。

気軽にできるスポーツなので始めました。

スポーツ競技には、

サッカー、野球、テニスなど・・・。

ありますが、

ウォーキングもスポーツです!

つくばは緑や公園も多く、

道も広いので、

ウォーキングしやすいですね。

今は松見公園周辺を主に歩いています。

景色をみながら歩くのはとても気持ちがいいものです。

歩いていると気づくところを写真に納めています。

はじめまして。つくば市ウォーキング協会(TWS)です。

はじめまして。つくば市ウォーキング協会(TWS)です。


適時UPしますのでご覧ください。


当協会では、

会員を募集していきます。

詳細決まりましたら、

リリースします。

どうぞよろしくお願いします。


同じカテゴリー()の記事画像
Newシューズ
故障中の防犯カメラ~松見公園~
初夏を感じる散歩中の花々
同じカテゴリー()の記事
 Newシューズ (2014-05-20 08:32)
 故障中の防犯カメラ~松見公園~ (2014-05-16 09:10)
 初夏を感じる散歩中の花々 (2014-05-15 09:28)
 今月も… (2014-05-14 14:44)
Posted by tatsu at 09:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。