2014年05月16日

故障中の防犯カメラ~松見公園~

今日はいい天気ですね。

つくばは25度ぐらいになるそうです。

さて今日のウォーキングです。

いつも気になっていたのでフォトしました。

いざというときに使えないのでは意味がありませんね!

至急修理してくださいね!お願いします!!

故障中の防犯カメラ~松見公園~

故障中の防犯カメラ~松見公園~


<本日のウォーキング>
エクササイズ 2.5 エクササイズ
歩いた距離 3,333 m
消費カロリー 194 kcal

1万歩には1日 77 分歩く必要があります。

同じカテゴリー()の記事画像
Newシューズ
初夏を感じる散歩中の花々
はじめまして。つくば市ウォーキング協会(TWS)です。
同じカテゴリー()の記事
 Newシューズ (2014-05-20 08:32)
 初夏を感じる散歩中の花々 (2014-05-15 09:28)
 今月も… (2014-05-14 14:44)
 はじめまして。つくば市ウォーキング協会(TWS)です。 (2014-05-10 09:14)
Posted by tatsu at 09:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。